FC2ブログ
kanao4671
  • Author:kanao4671
  • 仕事での私、母、妻、チャトレとしての私。
    と、1人4役大忙し?

    でも、4役完璧にこなせるほど器用じゃありませんw
  • RSS
アンナコトコンナコト
香奈央の日々のあんなことやこんなこと・・・

服装
また仕事サボって、お昼待機してましたが、
今日はダメダメでした~

仕事の時は、というか、
お昼間から露出度高い服なんて着てられませんて

普段着とかダサダサな服ばかりなので、
深夜INの時は、キャミワンピ着てます
最近、寒くなってきたので、上にカーディガン着てます

キャミワンピといっても、
あれ本当はランジェリーの部類、ということは下着なんで、
本当は待機で着てちゃいけないのかも

でも、いかにもなキャミでなく、
ワンピと言い張っても通る素材だし大丈夫かと

でも、他の女性の服装とか見ると、
皆さん、かわいくてセクシーなの着てるんですよ
私もそんなの着ないとダメかな?

ネットで探してはいるんですけどね~
脱ぎ着のしやすい、セクシーな服、を主に物色しています
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
おはようです
また夜中寝てしまった

昼から家戻ろうかな?

最近…
昼間の仕事が忙しくて、
ストレス溜まりまくり

唯一の発散方法が、チャットなのに、
家族寝待ちしてて、
気が付いたら朝だった、とか、しょっちゅう

昨日も、お風呂上がって、
食器洗う前に、座ったが最後、
目覚めたら、4時

米洗って、炊飯器にセットして、
食器洗って、ちゃんとベッドで寝た

で、起きるのは、
最近6時には起きれないので、6時半

今夜はちゃんと起きてられるかなぁ


体育妻?
ただ今、Chatpiaで、
体育妻(たいいくさい)イベントやってるみたいです

スポーツウェアに身を包んだ人妻さんと、
いい汗かいちゃいましょうってイベントらしいです

私はあいにく、スポーツウェアは全く持ってないので、
参加できませんが、
普通に、いつもの時間、いつもの感じでいると思います

香奈央とエッチな汗でもかいてみる





寝起き
家族寝待ちのため、仮眠してたら、
こんな時間に目覚めてしまった

お話しようと思ってた方、
ごめんなさい

週末なのに、
しかも、イベントあったみたいなのに~

今夜は、必ず…



