FC2ブログ
kanao4671
  • Author:kanao4671
  • 仕事での私、母、妻、チャトレとしての私。
    と、1人4役大忙し?

    でも、4役完璧にこなせるほど器用じゃありませんw
  • RSS
アンナコトコンナコト
香奈央の日々のあんなことやこんなこと・・・

おはようです
また夜中寝てしまった

昼から家戻ろうかな?

[PR]

最近…
昼間の仕事が忙しくて、
ストレス溜まりまくり

唯一の発散方法が、チャットなのに、
家族寝待ちしてて、
気が付いたら朝だった、とか、しょっちゅう

昨日も、お風呂上がって、
食器洗う前に、座ったが最後、
目覚めたら、4時

米洗って、炊飯器にセットして、
食器洗って、ちゃんとベッドで寝た

で、起きるのは、
最近6時には起きれないので、6時半

今夜はちゃんと起きてられるかなぁ


台風
朝方にかけて、
私の住んでる地域に最も接近するらしい

昨日眠くて、チャットお休みしたから、
今日はINしようと、一瞬着替えかけたけど、
やっぱり台風怖いし、
今日もお休みする~

久々にオンラインゲームでもするか、
と思いつつ、ネットで、
ほっこりする動物画像とか、
いろいろ見てたら、あら、もうこんな時間

風はどんどん強くなってきてる
単にうちがボロいだけかもしれないけど

市内の公立の幼稚園と小・中学校は、
臨時休校だって
うちの子供も休みなので、
私もそれ理由に仕事休もうかしら
神戸へ
昨日は、会社のご褒美旅行に行ってきました
神戸まで、高級中華ランチバイキングと、
ポートタワー見学&お買い物してきました

オーダーバイキングで、
同席の偉いさんが、どんどん頼むので、
流れ作業的に、どんどんお腹に納めてました

14Fで景色いいはずなのに、
窓の外の景色より、
目の前のテーブルばかり視線行ってました

写真撮る暇も無く、
唯一撮ったのが、これ



