FC2ブログ
kanao4671
  • Author:kanao4671
  • 仕事での私、母、妻、チャトレとしての私。
    と、1人4役大忙し?

    でも、4役完璧にこなせるほど器用じゃありませんw
  • RSS
アンナコトコンナコト
香奈央の日々のあんなことやこんなこと・・・

忘れてた!
今日の昼の12時まで、
あの人気イベント
チケットPIAの日です

昨日、寝てしまい、すっかり忘れてました

お得なイベントなので、
ユーザーさんはぜひ参加してくださいね
[PR]

顔出し
嫌な女子日終わりました
なので、いつも通り、アンナコトコンナコトできます


香奈央は、待機中は、お顔出していません
一応、「チャットでOK」にしていますが、
あまり自分からは出していません

断っておきますが、
キレイでもカワイイでもありません

見たいとリクエストされてから出しています
出し惜しみ、じゃないけど、
たまに、想像した顔と違ったのか、
即落ちされてしまう事が、あります

まぁ、自称口元美人だから、
仕方ないのかもしれないけど

picture 27


続きを読む
事件!
自宅からチャットINしていますが、
自宅からだと、いろいろアクシデントがあります

家族が寝静まってからINしてるのですが、
隣の部屋から物音が・・・

壁が薄いのもあって、
旦那の咳払いや、寝言が良く聞こえます

あと、家がすごく古くて、
いろんなが出てきます
蚊、小さい蛾、ムカデ、
たまに、バッタが部屋の中を飛び跳ねています

今日、待機中に、
何やら黒っぽいデカイ物体が、
音もなくひらひらと、顔目がけて飛んできました

一瞬、髪の毛に止まって、
思わず払い除けましたよ

深夜なので、叫ぶわけにもいかず、
しかも待機中・・・ログアウトしました

なんか嫌な予感が・・・
黒い物体の正体・・・やつです
・・・
ゴキブリでした
最悪!
速攻、顔洗いましたよ
昨日から
女子日突入です

なので、いつもみたいにアンナコトコンナコトはできません
激しくなければかな~?と思うのですが

女子日でも、したくなります
中を弄るのは出来なくても、
香奈央の感じるアノ部分は弄れます

アノ部分??
決まってるじゃないですか
上半身にある2つの小さな突起物と、
下半身にあって隠れているこれまた小さな突起物ですよ

あ、お話だけでもですよ
でも、エッチなこともしたいな


人妻とドキドキの○○体験w

神戸へ
昨日は、会社のご褒美旅行に行ってきました
神戸まで、高級中華ランチバイキングと、
ポートタワー見学&お買い物してきました

オーダーバイキングで、
同席の偉いさんが、どんどん頼むので、
流れ作業的に、どんどんお腹に納めてました

14Fで景色いいはずなのに、
窓の外の景色より、
目の前のテーブルばかり視線行ってました

写真撮る暇も無く、
唯一撮ったのが、これ

奥様ギフト
昨日届きました



Pさん、ありがとう

美味しく頂きました


~人妻の自宅を生中継~


香奈央ですっ!
この度(といっても3日ほど前ですが)、
チャットピアと、専属契約することになりました

前にいたサイトをず~っと放置してたのですが、
思い切って、退会して、
ピア限定でやっていこうと思いまして

今年の7月に登録して、
まだまだ未熟者ではありますが、
これからも、楽しくエロく?頑張りますので、
よろしくお願いします

専属記念、として?
ブログを立ち上げることにしました

ぼちぼち、更新していこうと思ってますので、
ゆる~く見守ってやってください







