FC2ブログ
kanao4671
  • Author:kanao4671
  • 仕事での私、母、妻、チャトレとしての私。
    と、1人4役大忙し?

    でも、4役完璧にこなせるほど器用じゃありませんw
  • RSS
アンナコトコンナコト
香奈央の日々のあんなことやこんなこと・・・

昨日から
女子日突入です

なので、いつもみたいにアンナコトコンナコトはできません
激しくなければかな~?と思うのですが

女子日でも、したくなります
中を弄るのは出来なくても、
香奈央の感じるアノ部分は弄れます

アノ部分??
決まってるじゃないですか
上半身にある2つの小さな突起物と、
下半身にあって隠れているこれまた小さな突起物ですよ

あ、お話だけでもですよ
でも、エッチなこともしたいな


人妻とドキドキの○○体験w
[PR]


コメント
おはようございます
女の子の日は大変っていうもんね。
男には分からん辛さです(^^;;
チャットをされてるんですか?
[2014/09/26 08:00] URL | じゃい #.GTNPbic [ 編集 ]

じゃいさん♪
いろいろ大変なんですi-181

チャットしてますよ~
ライブチャットといっても、FC2のじゃないですけどi-230
[2014/09/29 03:27] URL | kanao4671 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



