FC2ブログ
kanao4671
  • Author:kanao4671
  • 仕事での私、母、妻、チャトレとしての私。
    と、1人4役大忙し?

    でも、4役完璧にこなせるほど器用じゃありませんw
  • RSS
アンナコトコンナコト
香奈央の日々のあんなことやこんなこと・・・

顔出し
嫌な女子日終わりました
なので、いつも通り、アンナコトコンナコトできます


香奈央は、待機中は、お顔出していません
一応、「チャットでOK」にしていますが、
あまり自分からは出していません

断っておきますが、
キレイでもカワイイでもありません

見たいとリクエストされてから出しています
出し惜しみ、じゃないけど、
たまに、想像した顔と違ったのか、
即落ちされてしまう事が、あります

まぁ、自称口元美人だから、
仕方ないのかもしれないけど

picture 27


ちなみに、目元はこんな感じ

picture 29

これ、目、見開いてるので、
普通にしてたら、もっと目細いです

口元だけ見てたら、
すごくエッチそうセクシーとか言われるんですけど、
顔出すと、
知的、真面目そう、って言われます
多分、メガネのせい?かと
[PR]

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/28 19:49] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
全然、美人じゃあないですよi-229
[2014/09/29 03:36] URL | kanao4671 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/29 09:01] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/29 11:50] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/29 23:24] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/30 00:58] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



